見出し画像

愛していると、言ってくれ

今日は井の頭公園に行ってきました〜👏

ここはなんといっても、有名ドラマ『愛していると言ってくれ』のロケ地ですよね〜

大好きで、見るたびに過去の色々な感情が込み上げてくる作品です。

あぁ、好きってこうゆうことだよな…🎐
今なら、紘子の気持ちも豊悦の気持ちもわかるよ。
大人になったなぁ…わたし

分かる自分が嬉しい。
成長だね。経験に感謝だ

ジブリと一緒、いい作品は見るたびにちがうメッセージをくれるよね

目に映る、全てのことは、メッセージ🫧ゆーみんだね

今日の朝目覚めて思ったこと
〝世界はずっと優しい〟


最後におすすめのチャイをご紹介

チャイブレイク
https://www.chai-break.com/

行ってみてね💆‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?