見出し画像

最近、覚えたヒミツ


こんなタイトルをつけておきながら

正直なところ、
大したヒミツではないことをお許し下さい。

そもそも、秘密にする必要性はないのに
勤勉に息子が🎻の練習をしている最中に
夫は、サワー系のお酒が好きと言っている横で

なんとなーく言い出しにくいという
何てことはないヒミツです。


夜になると冷蔵庫から、パックに入っているそれをお皿にちょっと取り出して

チビリチビリしてます。

ハチミツをかけて食べてもいいそうですが
私はそのままで、クセの強さがよくて

それをを食べると、ワインが欲しく

ワインを飲むと それがが欲しくなる…。

そう、これは無限ループ

ブルーチーズ(ロックフォール)

正体は、言うほどでもない
成城石井で買ったブルーチーズです。

知っている人は、知っていると思いますが
羊の乳で作られたロックフォールという
イギリスのチーズ🧀です。

発酵したチーズの香りが苦手なヒトもいるかも…ですが、先日からはまってしまい

夜な夜なあかんことになってます🍷

という、ヒミツでした。

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。