4月5日 たくさん失敗した若者ほど、愛される大人になれるらしい

『毎日読みたい365日の広告コピー』 
という本から
本日の広告コピーを紹介し、

言葉の魅力をご紹介しながら
お話してみます。

お題「たくさん失敗した若者ほど、愛される大人になれるらしい」

【東京海上日動火災保険】
ポスター 2017年 磯島拓也、小山佳奈、岩田泰河(電通)

今日も素敵な広告コピーです!

たくさんの失敗は
たくさんの挑戦をした結果です。

挑戦の数だけ、失敗も増えるけれど

その挑戦によって、経験値が上がり
自分の中の引き出しが増えます。

失敗の数だけ学びがあり
人に寛大になれるし、痛みもわかりやすくなると個人的には思います。

今日は入学式
朝バタバタすることは知っているつもりだから

余裕をもって準備していたけど
やっぱり時間が光の如く過ぎてゆく…😂😂😂

ピアスつけ忘れしまった…。
ぁぁあ、準備していたのに

こらは、ちょっとした失敗
恥ずかしいけど

こんなのあるあるだよね!と吹き飛ばせる強さを手に入れました💦💦💦
思いっきり後悔しているけど…

お若い方、かつてのお若い方も
どうぞたくさんの失敗をして、
経験を得てくださいませ🙇‍♀️

#毎日読みたい広告コピー
#毎日更新
#毎日note
#読んでくれてありがとう

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。