見出し画像

③ゼニスオメガヒーリングのモニターになってくださった方のご感想

③ゼニスオメガヒーリングモニターになってくださった方のご感想です。(R・I様)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

受ける前に伺ったお話

「今はすごく変容したい、変化したい気持ちが強くて、その変容っていうのは焦りや不安や罪悪感みたいなものを脱ぎ捨てて、自由に行きたいっていう感じです。今の現状に不満があるのかどうなのかもわからないくらい、心が鈍化してる感じで自分の気持ちや相手を思いやる心の余裕みたいなものがなくなってる気がします。心の周りにかかってる膜を取り払って、あー!しあわせー!!っていうのを思いっきり感じたい感じです!!あとは、なんとなく心と体と精神がバラバラになってる感じがしてて、最近は、大波に押し流されるように自分の意志とは関係なく押し流されてる感じがしている自分をもっと確固たるものとして感じながら、世界を信頼しながら生きたいなーと思います!」

【1回目】

今朝起きたら、体は心地よく疲れてるんだけど、体の心の部分にモヤモヤしてた(モヤモヤ)ものが軽くなっていて、
うん!頭とかも軽いし、なんだか視界が明るくなってるの!すごい!スッキリしています!夢も見ないでよく寝られました。今日は、お水をたくさん飲んで過ごします。寝てても送ってもらえるなんてすごい!

~一週間後~

まさに心の疲れやズレががっつり体に出ていたんだなーってことに気づいた一週間でした。
すごくいろんな気付きが出てきた一週間で、役割をおいすぎたり、本来の自分とはズレていたりしていたなーってことがよくわかった一週間でした!

【2回目受けてから1週間後】

ゼニスを受けてからデトックスなの?!か、すごーくいろいろあった一週間でした!!2ヶ月くらいたったくらいの大揺さぶり。ちょっとショックなこととかもあって人間関係ががらっと変わりそうな感じもあり、
かといえば、母に対しての役割をおろせて、前よりもニュートラルに近い感じで見られるようになったり。
一番変化したのは、子供がかわいくてかわいくて仕方がなくて、それまではちょっと邪険にしちゃったときもあったけど、もっと向き合いたいなーと思っていること。あとは、自分に心地よい何かを新しく始めたり、ちょっとチャレンジしてみたいなー!ということ。
とにかく自分の中の大掃除みたいな一週間。強制大掃除でした!

【3回目】

受取るって宣言したら、体の周りに小さい気泡がうわーって集まってきたみたいな細かい振動を感じて、体の前から後ろから、右から左から空気でぎゅーっと押されるみたいな心地よい圧力を感じて、ぎゅうぎゅうして気持ちがいいなーって思っていたら、顔の周りを青くて小さくてかわいい熱帯魚が2匹、楽しそうにくるくる周りはじめて、私の体の境界線がなくなって、海と一体になって、同調して、一つに溶けて、あー自分って無色透明なんだなって思ったら泣けてきました。
自分っていう存在はたくさんのレイヤーの重なりでできていて、どこにずぼっと串を指すかで、見える景色が違うんだなーと思いました(うまく説明できない)本等は無色透明なんだけど、たくさんのレイヤーがあってそこのどこを取るかで、見え方が違っているだけで、どれがいいとかじゃなくて、全部あって見え方なだけなんだなーって思いました。それで、そのまま寝たら、ものすごーく深い眠りで夢も見なくて、朝から活力に溢れている感じ!
今も自分は無色透明なんだっていう感じがしてて、母も病気になって苦しかったかもしれないなーとか、はじめて気持ちが寄り添えた気がする。
ちょうど、今、この地域はお盆で家族とか自分のルーツとかを異指揮するすごいばっちりなタイミングだったなーって。
感謝です!!!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

感想読んでこちらもジーンと来ました!ゼニスを受け始めてから、飼いネコちゃんが穏やかになって、一緒に寝てくれるようになったそうです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?