手術を受けずに子宮内膜症治療

久しぶりの更新です。
このブログ自体は、マヤ暦、潜在意識のことについて書くつもりで始めて、何故かアメブロに移行し放置していたのですが(笑)
今朝、ふと「書きたい!」と思ったので、以後こちらのブログでは私自身の大きな転機となった子宮内膜症のことについて、書いていきたいと思います。

2021年、私は2回病院に緊急搬送されました。
共に生理三日目
苦しく
脂汗が出てきて
自分では動けなくなって
救急車へ病院に運ばれました。

一回目は、何故かうやむやにながれてしまったのですが
二回目はひどく腸閉塞、腹膜炎になりそのまま入院
そして、検査の結果、サイズ10㎝の子宮内膜症が見つかりました。

当然、周囲は手術を勧められました。
お医者様からは
「これは小さくなることはありません。大きくなるだけなんです。」と言われました。

でも、私は手術せず体質改善、潜在意識からのアプローチしていくことを選択しました。

あれから約1年半、体は実に多くの変化がありました。
結論を言うと、あれ以来病院に行っていないので完治しているかどうかは分かりません。
体感でいうと、まだあるけれど、かなり小さくなっている、と感じています(その理由も今後書いていきます)。

この選択は自分でも非常に勇気がいりました。
すごく怖かったです(もっと怖い病気をされている方もいるので、ここの表現は難しい点です)。
ずっと潜在意識が現実を創っていると思っていたのに、いざそうなるとやっぱり手術した方が楽になるんじゃあと何度も思いました。

でも、結果的には手術をしなくてよかったですし
お陰様で体調もすこぶるよくなりました。

その経緯を、エッセイ的な感じてまとめていきたいと思います。
その過程でうけた不思議な治療(笑)も、具体的な体質改善した過程も書いていきたいと思います。

ただ、私自身、私のやり方が一番正しいとは全く思っていません。
ただ、こうした選択をした人もいるんだなぁ、そんな視点で、読んでいただけたら嬉しいです。

今回は、初回なのでこれまで。
ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?