見出し画像

最近のこと

書きたいことがあるような、ないような。

あるんだけれどもうまく形に出来ない。

そんな日々が続いています。今はそんな時期なのかも知れません。

書いたものを後で見返して、なんじゃこりゃー!と思ったり、はたまた何だか今の気分と違う…とお蔵入りになったり。忙しいです。

今も、コロナとは全然関係ありませんが揺れていることがあり、あー揺れてるなーと自覚していますが、とにかく自分の内側を見つめてそれに従おうと思います。

そして、それによって良くなろうと悪くなろうと、それ自体も他ならぬ自分が一生懸命自分に聞いて出した結論によるものなのだから、良いではないですか(^^)と、最近はよく思います。

と同時に、望む世界もしっかりと思い描きたいです。イギリスでベーシックインカム制導入検討って本当に!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?