大晦日!

大分開いていませんでしたが一応生きています(笑)

相変わらずコロナ禍に振り回された感のある2021年でしたが、最近は大分落ち着いたような感じが勝手にしています。

来年はもっと落ち着いた良い年になりますように。

一説には風の時代というものが始まったとも言われ、風のように柔軟に自由に生きていくということテーマになっているのかなあと思っています。

多様化が叫ばれるようになってきていますが、働き方などもどんどん自由度が増していくといいですね。

私は来年からは元々好きだったアクセサリー作りに邁進してみようかな…と思い始めているところです。まだ分かりませんが。

風の時代においてはパッと何か思いついたら3日以内に行動に移してみるぐらいの軽さが大事になってくるそうです。やってみて、そこからどうするかを考えるっていう。

それでは皆様、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?