見出し画像

私(セェリー)はこんな人

宇宙の平和を守りながら、
自分の幸せも確保しているセェリーです。
ハードな日々をこなすには、
体力も相当必要でしたが、
彼女はちゃんとわかっていました。

良い仕事をするためには、健康でなければならない。

体力、筋力、そして毎日をベストコンディションで過ごすため、
健康にも気をつけていました。

その日々は、彼女という人柄を現すものでした。



画像1



若くして宇宙の平和を守るという、
使命を感じながら日々を過ごす彼女。

一人でこの大きな宇宙を守りきれるのか。。。
という不安を感じていました。

『 私はいつか、敗れてしまうかもしれない。。。
   守りきれないかもしれない。。。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?