見出し画像

ゴッドクリーナー人気です!

札幌のサロンでゴッドクリーナーをメニュー化されている所も増えてきました。

私も何年も前から欲しくて購入を検討していましたが、やっと11月からメニュー化する事ができて嬉しい!

毎日、ゴッドクリーナーのご予約が入っておりまして、今のところ受けた方全員が「なんか足が軽い!」と喜んでくださっています。

そして、ちょっと色が変わるだけかと思ったけどこんなに出るとは・・・とびっくりされていた方もいました!

フットバスに足を入れて30分待つだけなのに不思議ですよね・・・

この機械作った人本当にすごい!とお客様と一緒に感動しておりました笑

類似品もたくさんある!?

デトックスマシーンの類似品もたくさんある様ですね。

足を入れていないのに、お湯の色が茶色く濁るものもあるとか!?

データをしっかりとっていないものも多い様です。

唯一アメリカのFDAの承認を受けている

ゴッドクリーナーは唯一アメリカのFDAの承認を受けていて、富山大学・医学博士/田澤名誉教授の有害金属デトックス成分分析の検証データもあります。

画像1

デトックスはダイエットにも期待

ダイエットは体の内側から綺麗になる事なので、ファスティングやゴッドクリーナーでまずは体のゴミを出す事が大切です。

水銀や鉛などの有害金属や、知らずに口に入っている添加物が身体にたまると、代謝が下がり太りやすくなるのです。

便秘もダイエットには大敵なので、出しやすい体づくりをしていきましょう!

脱ステ中の方やアトピーでお悩みの方にも

ステロイドを使いたくはないけど、使わないと痒くて眠れないから・・・とアトピー性皮膚炎をお薬で治療中の方にもおすすめです。

我が家の娘も生まれてすぐに重度のアトピーで、色んな自然療法を試したり、またステロイドに戻ったりと私も色々と勉強してきました。

最近は、ステロイドを使わなくても落ち着いているな〜と思っていましたが、毎年、夏から秋になる時には悪化します。

今年も、秋になった途端、全身カサカサ&カユカユ状態になったので、ステロイドを3日ほど塗っていました。

週に2回ゴッドクリーナーを取り入れていますが、なんだか夜中のかきむしりはマシになってきたし、肌も落ち着いてきました。

まだ4回目だけど、継続してみたいと思います!

ステロイドやお薬をお使いの方でもゴッドクリーナーはできますので、試してみてくださいね!(精神薬を服用中の方はご遠慮ください)

金額や注意事項を公式ホームページに記載していますので、読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?