見出し画像

美しい人とはどんな人?

あなたが思う美しい人とは?

人の価値観は人それぞれです。

どんな人が美しい人でしょうか?

私が思う美しい人

外見
・姿勢が良い
・自分に似合う服や髪型がわかっている
・入る服ではなく着たい服を着ている
・透明感がある
・肌が綺麗
・笑顔が多い

内面
・地に足ついてる
・自分の軸があるけど素直に変化できる
・人を見下したり馬鹿にしない
・待つ、認める、許せるが出来る
・愛があり思いやりがある
・協調性がある
・考え方が柔軟で何事にもバランスが取れている
・ポジティブ思考


美しいとは、
外見ばかり気を付けていても、内面ばかり気をつけていてもダメだと思うんです。

外見も内面もバランスの良い人は美しい!と思います。

逆に偏った物事の捉え方や考え方をしている人はもったいないなーとも思うんです。

変化を恐れない柔軟な女性は同じ女性から見てもかっこいい!
凛として自分の軸があるのに、素直な人もかっこいいな〜と思います。

自分の内側は見た目に出る

体調が悪いと肌がくすみ体型も崩れている方が多い。

やっぱり、体も心も健康である事は美しさの条件だと思いますね。

人生を楽しんでるな〜と他人から見ても思う人ってポジティブ思考だし、明るい人が多いですよね。

あなたが思う美しい人とはどんな人ですか?

私は、人は見た目が本当に大事だと思っています。
第一印象を決めるのも見た目じゃないですか。
私はエステティシャンじゃないから肌が汚くても大丈夫!と思ってます?
それは間違いです。

どんな職業でも見た目は大事。

見た目が変わると周りも変わります。

痩せたい。
肌を綺麗にしたい。

女性なら誰しもがそう思ってるはずなんです。

女性はみんな綺麗になる権利がありますからね!

諦めたり何かのせいにして自分を疎かにしていると数年後、必ず後悔します。

自分の人生は一度きり!

後悔しないように今できることをコツコツと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?