見出し画像

とても簡単!インテリアで開運するメソッドのお話

「インテリア風水」とか「コンテンポラリー風水」と
言われる開運方法をご存知ですか?

『バグアメソッド』というもので
バグア=八卦が語源のようですが
西洋のインテリア開運法のようなものです。

バグアメソッドについては2年前にこんな記事を書いておりました。

>バグアメソッドでお部屋で開運する話

このメソッドの威力を実感したのは
2021年のことでした。

その前年はコロナ禍で東京もロックダウン状態になり
仕事も生活も何もかも日常が大きく変わってしまい
ニューノーマルな世界が始まった年でした。

自分が生きているうちにこんなことが起こるとは、、
と思った方も多いことでしょう。
それでも私たちは粛々とやるべきことをやって
生きてきました。

バグアメソッドとの最初の出会いはそれより遡った何年か前の
ある書籍からでしたが
世界が変わる直前のタイミングでまたそのメソッドが
私の中で再浮上し実験を開始していました。

そこで効果を実感し様々なことを試しながら
お客様にお伝えしてきました。
以下は自分自身が実感した事例です。


バグアメソッドの威力 実感事例

・思い描いた通りの額の臨時収入があった

・テコ入れ後、1回目を上回る額の臨時収入2回目

・法人のお仕事が入った

・テコ入れ後、法人のお仕事2件目

・長年の案件が評価されて契約継続

私は恋活・婚活する状況でも年齢でもないですし
子育てもしていないので
金運とか仕事運がメインになっていましたが
お金のことは数字で結果が出ますから
とにかくわかりやすかったです。

特に5番目の「評価」いただけた件は
本当に長く携わってきたのでそろそろスタッフを
一新するだろうと思っていたところに
これまで私が提供してきたことを大きく評価していただき
他のスタッフが総入れ替えのところを
私だけ残していただくということが起こりました。

鑑定のお客様にも時間があればこのメソッドをお伝えしています。

22日(土)20:30~のWish Trainのオンラインミーティングで
バグアメソッドの詳しい解説とやり方・体験談をお話します。
そんなにお金をかけずにすぐにできることも多いので
ぜひ皆さんにも体験していただきたいのです。

以前もSNSで配布したものですが
メソッドに使えるインテリアアートのプレゼントもあります♪


↓メンバーシップご入会はこちらから
 初月無料(月末まで)ですのでお試し参加も歓迎です♪

望む未来のための情報交換とレッスンをするサークルWish Train


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?