見出し画像

『ダッタン人の踊り』を演奏してみたくて

スケジュール的に厳しいとは思いながら、やってみたい気持ちに押されて、限定団員で参加した演奏会が終わりました。

案の定、演奏会二週間前に体調を崩してしまいなどしながら、土曜日練習、日曜日演奏会、平日お仕事、金曜日の夜練習、土曜日演奏会というハードスケジュールを終え、日曜日には一日中横になって体力回復につとめて、日常生活に戻りました。

久しぶりに体調を崩したのが何よりの不覚でしたが、それ以外は楽しみ尽くしたこの数ヶ月でした。

それぞれの演奏会に応じてお客様をお招きすることもできたし、演奏を楽しんでいただき、喜んでいただくこともできて満足しています。

今の状況下で何かを行うエネルギーとか、メンバーの若さゆえのパワーとか、少しでも伝える事ができたのならば幸いと感謝しております。

もっと!と欲を言えば、自分自身が気持ちよく音を出すことよりも、もっと、聞いてくださる方々に気持ちよく感じてもらう方向へ、という欲には限りがありませんが、一朝一夕には叶わないことは良くわかっているので、楽しみながら、かつ、緊張感を持って、フィードバックを忘れずに、少しずつでも叶えてゆければと、心を新たに、次の機会へと踏み込んで行こうと思っています。

出会いと別れを繰り返しながら、それを積み重ねた経験として糧にして行けるように、常に前向きな気持ちでと、4月にふさわしい「初心忘るべからず」を胸に刻んで、ご縁のあった方々の幸せを祈って、これからも、励んでゆきたいと願っております。

ありがとうございました♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?