見出し画像

ボダイジュカフェさん閉店イベント

 大阪の扇町にある、知る人ぞ知るボダイジュカフェさんが閉店することとなり、3月20日(水祝)に最後のイベントが行われます。
 参加者の多くはおそらく日頃からよく出入りしているクリエータさんと思われます。一方、私は店にはほとんど貢献しなかったので、せめて閉店イベントくらいは参加したいと思った次第です。
 他の参加者とは面識がないのですが、イラストや雑貨の人が多いものと予想します。予報ではかなり寒い一日になりそうですが、お近くにお越しの際は立ち寄っていただければ幸いです。

「ボダイジュラストフェスタ」
☕️ ボダイジュカフェ(マップを下に貼ります)
🕐 11:30〜18:00
 長丁場なので離席もあるかと思います
🎫 入場無料


メインビジュアル


ボダイジュカフェの場所

ご来場をお待ちしております🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?