見出し画像

ハム目 二重切開修正

最近人気のキラキラ系先生に二重切開をしてもらったところ、幅1cm以上くい込みギチギチのハム目になりました。


とにかく自然な感じにしてくださいとお願いしたのですが、眼輪筋も皮膚もごっそりとられ、誰もが2度見するような目になってしまいました。


引きこもり生活⇒自殺まで考えてましたが、藁にもすがる思いで色んなnoteを買ったり、Twitterで修正の情報を集め、この度無事社会復帰することができました。


毎日泣いて、お酒を飲んで日々を忘れるように生きてました。同じようなつらい思いをしている方の力に少しでもなれればと思います。

私自身、過去に高額noteを買って痛い目をみたことがあるので有料にするのは少し心苦しいですが、無料で情報だけ抜き取られると私も少し悲しい思いをしてしまうので、情報のお礼に  500円のカフェ1杯奢るよ くらいの感覚でお願い出来ればと思います🙏

内容
①元のハム目の状態
②カウセレポ
③執刀医・金額・決め手
④術前・術後気をつけたこと
⑤手術当日の感想
⑥経過写真


ここから先は

3,142字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?