- 運営しているクリエイター
#アニメ
アニメランキング(部長の偏見)
☆=おすすめ
【Sランク】
☆さくら荘、☆SAO、終末何してますか、Reゼロ、☆シュタインズゲート、無職転生、進撃の巨人、鬼滅の刃、
【A+ランク】
☆ブラック・ブレット、☆ブルーロック、☆アオアシ、月がきれい、Major、ハイキュー、山田くんと7人の魔女、グリザイアの果実・迷宮・楽園、☆聲の形、☆Btooom、☆ダーウィンズゲーム、ヒロアカ、君の膵臓を食べたい、Just Because、サマータ
☆=おすすめ
【Sランク】
☆さくら荘、☆SAO、終末何してますか、Reゼロ、☆シュタインズゲート、無職転生、進撃の巨人、鬼滅の刃、
【A+ランク】
☆ブラック・ブレット、☆ブルーロック、☆アオアシ、月がきれい、Major、ハイキュー、山田くんと7人の魔女、グリザイアの果実・迷宮・楽園、☆聲の形、☆Btooom、☆ダーウィンズゲーム、ヒロアカ、君の膵臓を食べたい、Just Because、サマータ