婦人科形成(小陰唇縮小+クリトリス包茎)

こんにちは、今回は婦人科形成について書きます✨

今回私が受けたのは小陰唇縮小、クリトリス包茎の手術です。

まず、価格はモニターで14万円です🫶🏻
たくさん探しましたが込み込みでこの価格なのは都内では見つけられませんでした。
中縫いあり、抜糸なし、極細針込みです🎶

ひっそりお一人で営業されているクリニックで広告費を掛けない分安く出来ていることでした🙆‍♀️

先生の対応も非常によく、縫い方もとても丁寧で
おすすめ出来るクリニックだと思ったのでnoteに書くことにしました🥹


ここから先は

41字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?