見出し画像

【30部突破】         二重整形+目頭切開      失敗から学んだ綺麗な二重を手に入れたいならここに行け

こんばんわ

まず初めに、このノートには以下の情報が記載されています。

・二重整形する前に絶対に知っておかなければいけないこと
・失敗した大手美容外科
・こんな医師はやめたほうがいい
・初対面の人からでも褒められる綺麗な二重にしてもらった医師

正直、失敗した医師を書くことはあまり乗り気ではありませんでしたが、要望があったのと、整形して後悔する人が減って欲しいと思ったので書かせていただきます。

無料部分では私の失敗後→修正後の写真が載っています。

何十万もかけて失敗して後悔するなら、数百円でこのノートを読み、確実に成功した方がコストパフォーマンスもいいです。

先日購入いただいた方からも感想をいただきました。

画像10

こうやって綺麗になるために、コンプレックスをなくし明るい人生を送ってほしいために力になれることはとても嬉しいです。

おかげさまで30部突破いたしました!

では、軽く二重整形のこと、私が綺麗な二重を手に入れるまでの経緯について紹介します。

二重整形をするなら埋没法より切開法をおすすめします。

埋没法:まぶたを切らずに二重まぶたが実現できる手術方法。医療用の細い糸を使って、まぶたの内側を数カ所縫い留めて二重のラインを作ります。                    
切開法:まぶたを切開して内部処理をし、筋肉の構造を二重にする。同時に脂肪も取ることが出来るので、まぶたを薄く出来る。

埋没法はよっぽど瞼の皮膚が薄く、二重のラインが定着する人はいいですが、やはり何年かするとラインが薄くなったり取れてきます。

切開法はダウンタウンが約6ヶ月と金額も埋没法よりかかりますし、修正が埋没法に比べ困難であることから敬遠されがちですが、何回も埋没法をやるなら一回で切開法をした方がコスパもいいです。また、切開法の方がくっきりとした綺麗な二重を作れます。

切開法で失敗しない為に、満足のいく結果になる為に情報を伝えます。

私は今まででニ度の二重切開を経験しています。

一度目は某大手美容整形外科の二重整形の症例数が多い先生に施術してもらいました。

インターネットや口コミではいい評判ばかりでしたが、結果は失敗でした。

画像1

整形して半年が経った目です。

元々左右差はあり、施術後も出てしまうと伝えられてはいました。そこだけなら納得出来ましたが、二重のラインが薄くなっていき、目頭側はほどんど一重になったことには納得がいきませんでした。

先生に相談しましたが、失敗ではないの一言で門前払い。あまり情報も調べず、クリニック選びも適当にした自分が悪いと思うしかありませんでした。

そこから5年後、二重切開修正をすることに決めました。

インターネットやアプリ等で情報を集め、多くのクリニック、先生とカウンセリングをしました。

この人なら信頼できると思い、2回目の二重切開を決意しました。

画像2

整形して半年後の経過です。(同時に目頭切開)

修正なので難易度は上がりますが、二重のラインも幅もとても満足です。目頭切開も目の横幅のバランスを考えて施術していただきましたし、傷も目立ちません。

周りからも褒められ、初対面の人からも褒められる程の出来です。

切開法の技術があると言うことは、埋没法の技術もあるということです。

似合う二重の幅、二重の種類は個人差があります。10人いれば10人それぞれに似合う二重があります。無理な二重はやめましょう。

ここからが重要な情報になります。

スタッフの印象がすごい良かったから、大手だから、そんな理由でクリニック・先生選びをしては絶対にいけません

失敗して修正地獄に陥る人は数え切れません。最初からいい先生を見つけることが身体的にも金銭的にも一番です。

私は一回目の整形で40万程使っています。最初からこの先生に執刀してもらえばそのお金を無駄にしなかったのにとつくづく思います。

二重整形で失敗しないために必ず知っておかなければいけない情報や失敗した医師、成功した医師など紹介したいと思います。

ここから先は

2,882字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?