【残り半年の不倫】 一目惚れ①

さくら(私) 24歳 飲食店経営
彼      30歳 保険営業マン

私の地元は田舎すぎて買い物するところがないので
毎回お洋服を買うときは隣県まで買いに行っています。

いつものように買い物をしてカフェでゆっくりしようと向かっていると
ドンっ
背の高い男性にぶつかってしまいました。
(私の不注意です)
「すみません。お怪我ないですか。」
お互いに顔を見合わせた時、時間が止まったようでした。

2人して見つめ合いその後、お互いにその場を離れずにお話に夢中になりました
そろそろ場所を移動しようと彼の方からドライブに誘ってくれました
2人で公園に行き桜を見てお互いの話をしました。

お互いの話をたくさんしてすごく楽しくて幸せな時間だったのを今でも鮮明に覚えています。
お互いにLINEを交換して
彼の方から次に会う約束をしてくれました。

この段階では、指輪もしてないし一人暮らしと話していたので疑う余地もなかったです
きっとこの段階で既婚者だと知っていたらこんな仲にはならなかったでしょう。

過去の自分、不倫相手の方に言いたいのは
後戻りできなくなる前にてを引きなさい
。と言いたいです


次回は 近づく距離② 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?