たかが再生回数30回。

こんばんは、【正解のないゼミ】ゼミ長のぱたけです!

YouTubeを始めて1週間が経ちました。
勢いで初めたYouTubeですが思っていた以上に楽しいです。

たかが総再生時間1時間、たかが30回再生。

YouTubeを見てるだけの自分だったら「少な!」と鼻で笑うかもしれない。
でも今の自分にとっては大きな成果なんです。

やって見て初めてわかる大変さと成功している人の偉大さ。
同じ1日24時間の世界に住んでいるのかと思うほど、クオリティと更新速度が早く叶わないなと思ってしまいます。

YouTubeの収益化の基準、登録者1000人、再生時間4000時間。
今の自分のチャンネルを見ると伸び代しかないですね。笑

とりあえずは動画を30本投稿しないとスタートラインすら立てない。

量より質と考えず、量をやって初めて質が何かわかるんだろうなと思います。

とにかくこれからも頑張るぞー!

【正解のないゼミ】
社会学的な知識を使って日常を豊かにするような新たな視点、考え方を配信していきます。
楽しく、気分良く見れるようなゆったりとした学び系のコンテンツを目指します。

https://www.youtube.com/channel/UCsE0fr-s__-1blPjpnV_fHg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?