見出し画像

笑われたって、何事も本質を知っていればうまくいく。

昨日
努力は報われません。
と言いましたが。

まず1番にすべき事がわかってないと
あやふやになって結果報われないと気づいたと言う話。



最近やり始めたのが、運動🧐


 
私は、運動が大っ嫌いです笑
もう、不健康になるとか自己責任ぢゃ!
そんなことよりやりたいことやるー!
と思ってましたが、



ある時に、
運動は頭にもいいし
ある程度の運動は頭を活性化させて集中力が上がる。
と言うのを知って。



「え。ぢゃやろー」←単純なヤツ🤣🤣🤣
と思ってやり始めるのですが




その時、人間はやった事ないことに
高い目標を作ると、新しいことを拒否して
結果やらなくなり、そしてある人は自己嫌悪に変わる。




と言う事がよくあると知っていました。
初めから、3キロ走る!とかは、絶対に途中で心折れる。
↑そして、そのタイプ笑




なので、
リングフィットネスを1日1ステージすることから
はじめました。

そしたら、続く、続く!!

あんなに嫌いだったのに


目的が変わって、
目標を狭くしたら。


なんなら、ちょっと楽しくなって
外歩こうかな?とかまで考え出した始末😂😂😂



でも、人に運動、始めたんだー!っていうと
何しとるん?って言われて
リングフィットネスって答えると
笑われる🤣🤣🤣



そら、そーだよなと思うが🤣
 


人間の仕組みと、脳みそを騙す事を知っていると
なにかと上手くいく。




明日、急に未来が開けることなんてない。
少しづつ、脳をだまして、なりたい自分に近づけるしかないよねと。思うのです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?