見出し画像

今日のウパまとめ6(2024年6月16日〜30日)

X(旧ツイッター)にて毎日投稿している『今日のウパ』まとめです!


6月16日

6月16日:どこか見ています( ﹒︠௰﹒︡)



6月17日

6月17日:顔を見せてくれません( ﹒︠௰﹒︡)



6月18日

6月18日:めっちゃ大きく見えます( ﹒︠௰﹒︡)



6月19日

6月19日:餌くれよの圧を飛ばしています( ﹒︠௰﹒︡)



6月20日

6月20日:餌の日じゃないことがバレました( ﹒︠௰﹒︡)



6月21日

6月21日:顔がまん丸です( ﹒︠௰﹒︡)



6月22日

6月22日:端っこから見ています( ﹒︠௰﹒︡)



6月23日

6月23日:土管を蹴っています( ﹒︠௰﹒︡)



6月24日

6月24日:餌を食べて微笑んでいます( ﹒︠௰﹒︡)



6月25日

6月25日:ぶくぶくの裏にいます( ﹒︠௰﹒︡)



6月26日

6月26日:土管に乗って水換えを見守っています( ﹒︠௰﹒︡)



6月27日

6月27日:めっちゃ見ています( ﹒︠௰﹒︡)



6月28日

6月28日:「餌くれんのか?」な顔しています( ﹒︠௰﹒︡)



6月29日

6月29日:あくびしそうな顔です( ﹒︠௰﹒︡)



6月30日

6月30日:てくてく歩いていました( ﹒︠௰﹒︡)

最後まで見ていただき、ありがとうございます!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?