初めまして

Twitter、Instagramで写真活動をしています青夏と言います。
初めての投稿なので自己紹介から書いていきます。
好きなこと:写真を撮ること、画像編集(レタッチ)、旅行など。
好きなもの:富士山、江の島、絶景、星空などです。
写真活動用なのでここまでにしておきます、その他知りたい方はもう一つのアカウントをご覧ください。

こちらでは自分が何を考えて写真活動をしているのかなどインプットしたものをアウトプットしていく目的で使おうと思います。
もしかしたら投稿形式が変わるかもなのであらかじめご了承いただけると幸いです。

【Twitter】
青夏(写真活動用)

青夏(写真活動、その他)

【Instagram】
青夏

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?