見出し画像

新世代ミステリ作家探訪・旋風編に対談が載りました!!


書評家の若林さんとミステリ作家の対談集、『新世代ミステリ作家探訪 旋風編』(光文社)に対談作家として参加させていただいております〜!!
トークライブでやった対談が文字起こしされて集められて書籍になったぞ……!!

『偽りの私達』『袋小路くんは今日もクローズドサークルにいる』などの拙著についてのほか、
児童書作家兼ミステリ作家として、今の児童ミステリについて楽しく語らせていただきました!⬇


対談作家さんは著名な方ばかりでなんだか、このラインナップに入れていただいていいのか……と今もドキドキしております
いちミステリファンとしてはめちゃくちゃ面白かったです!

古参も新規もミステリファン、必読の一冊ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?