見出し画像

Namu Myo Ho Ren Ge Kyo from Italy

京都は小雨の朝です。昨夜は南カロライナと日本をつないで無事にアメリカ正法教会の責任役員会議を開催することができました。

深夜、イタリアの現慈師からレポートが届きました。本当にありがたいです。

「本日は獣医のマウロさんと奥さんのダニエッラさんのお宅へお助行に行ってまいりました。

マウロさんの息子さん娘さんとワンちゃん(チョップ、レイラ、ミーナ、ビオラ)ネコちゃん、カメ、オウム、たくさんの人とペットのお参詣でした!

マウロさんのご一家は精神的な悩みや様々な問題を抱えていましたが、ご信心と出値い御題目をお唱えすることで、ご利益をいただきました。今では可愛いペットと一緒に家庭円満、熱心に信行ご奉公に励まれています。

この後は、事務局長のティッチアーノ博士のお宅へお助行と勉強会に行ってまいります。」

これから長松寺の開導会です。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?