見出し画像

初めまして!りなです🍑

こんにちは、成城彼女7期生のりなです!
今回は自己紹介ということで、割と真面目に進めていこうと思います!

お初の方も、お久しぶりという方も、
最後まで楽しんでいってください!!໒꒱·・゜

まずは簡単なプロフィールからstart〜


学年:1年生

誕生日:12/16

好きな食べ物:たまご、もも

好きな芸能人:ITZY、乃木坂46、アカリン

好きなキャラ:キキララ

中高の部活:コーラス部、ダンス部

マイブーム:お卵半熟ゆでチャレンジ

(ゆで卵って奥が深くて、低音でじんわり茹でるのがコツなんですよ🥚💨

絵文字は苺と迷ったんですけど
これからの時期が旬の🍑にしましたとさ


趣味は映画鑑賞で、ララランドとエヴァンゲリオンが大好きです。全然系統違いますね笑
どちらも、夢を見せてくれて、現実でも頑張る元気を与えてくれる、そんな素敵な作品です。お好きな方がいたら嬉しいです♡

  まだ見たことのない方は、、
      Amazon primeでぜひ!


他にはミュージカルや舞台にも詳しくて、バレエは10年近く習っていました。
なっぴと一緒で軟体動物です〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〜♪

🦑  🐙  🎶
いかとたこで踊ってみた。いかがですか?


アニメは広く浅くですが、最近では進撃と
ヒロアカは欠かせませんねぇ
単行本がラストを迎えたのもあって、追っていた身からすると感慨深いです…

ちなヒロアカだと爆豪と轟推し🔥
でもみんな好きです。特に相澤先生、笑


 ここで城カノに入部した理由をさらっと

私の人生にはいつも踊る、ということが中心にありまして。コンクールやダンスライブ…今思えば家族の支えあってこそです。高校では振りを作ることに熱中し過ぎて、授業もあまり聞いていませんでした👋サヨナラ〜

最初は
ダンスはやり切った!
大学では違うことにチャレンジしたい!!
と考えていました。

そして悩んで悩んで、

悩みましたが、やっぱりダンスを続けたい。という気持ちが強いことに気付きました💃

それに、先輩方の圧倒的なパフォーマンスに魅了されたのもあって、入部を決めた!!
という感じです。

はじめは緊張していましたが、今ではこんなに魅力溢れる城カノの一員として踊れて、幸せだなぁと感じております☀️


さらっとじゃなくなりましたね笑
先輩方が残して下さった環境に感謝しながら、もっと成長していきたいです。


まだまだ書きたいですが、
お知らせをしておしまいにします!

私ごとですが、7/8のUNIDOL関東予選に出場します!!初のステージです、!
クールな面もキュートな面も、色んな顔をお見せできるよう、精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします✨


さて、りなってこんな子なんだ〜と知って頂けたでしょうか💭

まだまだ7期の紹介は続くので、
わくわくしながら待っていて下さいね♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました!りなでした〜🍑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?