見出し画像

初めまして!まろんです💓

初めまして!成城彼女7期生になりました、まろんです🌰💓


まろん、まろんちゃん、まろちゃん、などなど…こんな感じで呼んで貰えたら嬉しいです🙌✨

城カノ用のTwitterのアカウントを持っていないので、初めての自己紹介になります🙇‍♀️

〈自分について〉
名前:まろん

学年:1年

誕生日:7月1日🦀

血液型:A型

身長:158.5cm

好きな色:ピンク💓

好きなアイドル:ジャニーズのSnowManの佐久間大介くん☃️

好きなアニメ:ヒロアカ、呪術廻戦、リゼロ、ハイキューなどなど 少年漫画系が好きです✊

趣味:ゲーム🎮


こんな感じです!!どうですか??一緒のもの好きだったら嬉しいです🙌💕


こんなにしっかり自己紹介するのは人生で初めてなので何を書いていいか迷っちゃいますね…🤧


まずは成城彼女に入った理由からお話しします!

Twitterの成城彼女の新歓アカウントから知りました🙂
元々ジャニーズが好きな私の推しの佐久間くんのアイドル力が凄くてですね、私も佐久間くんみたいになりたい!って思ったのが入部の決め手の一つでした✨✨
私は中学生の時に演劇部で舞台に立つ楽しさを知っていたので、それをまた経験したいなっていうのもありました🧚‍♀️

私はダンス未経験だし運動得意じゃないし、女の子のアイドルをあまり知らないんです…🥲
でも、先輩方や7期の子達と一緒に頑張っていきたいです👍メイクするのも好きだから城カノの力になれたらいいな…💭



そしてそして好きなアイドルについてちょこっとだけ🙏

好きなアイドルはジャニーズのSnowManの佐久間大介くんです!
佐久間くんはアニメヲタクでダンスとアクロバットがとっても上手なのに運動音痴で、歌もうまくて、素直で、いつも笑顔なのに練習の時は後輩にちゃんと厳しく指導できる人で、周りをよく見てて率先して裏方を手伝ったり、太陽みたいな人です☀️
ダンスが上手なアイドルが好きな人やギャップにやられたい人は確実に落ちます。YouTubeでぜひダンス動画や企画動画みて欲しいです🥺
今年の夏には佐久間くんの夢だった、声優さんとしてアニメ映画の吹き替えで主演を務めます👏
「白蛇:縁起」という映画です🎬ぜひ見てみてね😉

全然ちょこっとじゃなかったですね笑

最近はイコラブの齋藤なぎさちゃんがかわいいなって思ってます🎀

最後です!

UNIDOLの夏大会に初参加させていただきます!
精一杯頑張るのでぜひ応援してください💓

まとまりがなく長くなっちゃいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🐰♡
これからまろん含め7期をよろしくお願いします🙇‍♀️💕💕

ちょっとだけ顔出しです!大会で探してみてね✌️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?