見出し画像

みるきぃです🐰🥕

こんばんは!
成城彼女5期生のみるきぃです🐰🥕
今回の担当は私でしたー!!

私はあーみんみたいに文章力があるわけでは無いので
無難に行きたいと思います(笑)
しかもnoteとは縁がなかったものですから…
勉強も兼ねて色んな機能を多用していこうと思います。


そして、私の存在をあまり知らない方もいるかもしれないので…
今回は簡単に自己紹介をしていきます!

<自分について>
名前:みるきぃ
学年: 大学3年生
役職: サブリーダー、ダンスリーダー、音源係
誕生日:8月16日
星座:しし座
血液型:A型
身長:155cm
靴のサイズ:22.5cm
嬉しいとき:寝落ちる瞬間!
人見知りする?:その場限りの人にだったらしません!
が!一生仲良くしたい人には人見知りします!
性格: あんまりわかんないんですけど、家だと冷めてるし全然笑わないね!って言われます🙃
でも城カノバージョンの私だと愛嬌あるねって言っていただくことが多いので、城カノスイッチがありそう🤔
特技:自分の機嫌をとること!
<好きなもの>
食べ物:牛タンと生肉🥩
飲み物:スコールとゆずソーダ
お菓子:オランジェットとLotus
季節:夏とか冬 微妙な気温は嫌いです!
色:ミントグリーンとか?
(私のイメージカラーって何色なんでしょう…)
場所: 湯船の中!!!
アイドル:日向坂46 上村ひなのさん
モーニング娘。'21 佐藤優樹さん 岡村ほまれさん



こんな感じでしょうか…
昔LINEで回ってきたバトンをやってる気分でした(笑)
初めての情報もあったんじゃないでしょうか!
とりあえず私は楽しい人間です😘



自分の気持ちをおおっぴらにしたりするのも、文章を書くのも苦手で、いつもふざけたことしかTwitterではお話しないのですが、noteでは真面目なお話ここだけのお話なども書いていけたらと思います!
今後ともよろしくお願いします!


お知らせ
4/20、4/29に行われるSGRに出演させていただくので良かったら見に来てください!

約1年ぶりに皆さんに会えるし、6期ともようやく踊れるんです!!
スタートダッシュは遅れてしまったけど、6期と沢山仲良くなりたいんだぁ☺️

イベントの詳細は随時、成城彼女公式Twitterで発信していきますのでチェックお願いします✌️



次の更新もお楽しみに!




おやすみるきぃ🐰🌙


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?