見出し画像

「何を」をじゃなくて「誰と」


こんにちは、ひみかさんからバトン受けとりました2年渋谷隼平です。ブログとか書いたことないし文を書くのも上手くないので期待せずに読んでください笑

タイトルにもある通り『何を』をじゃなくて『誰と』という事について書いてみます。
これは自分のバイトやサッカーを通して思った事です。僕は大学入ってからバイトを転々としています。理由はきつくてやめたり店長が怖かったりバックれたり、、、色々です笑

その中でも結構続いてるバイトがあって中学の友達と一緒にやっています。やっぱり友達とか仲間がいるとキツくても楽しいんですよね。
部活でも同じだと思ってます。どんなにキツい練習だったり嫌な事があっても部活の仲間となら楽しくやっていけるんですよね。
その点僕は周りの人に恵まれているなあと思います。

まとめると何するのかじゃなくて誰とするのかが大切なんだろうって事です。

以上です、初めてこういうの書いたんですけどなかなか難しいですね。
次は4年生の髙城悠真くんです!悠真くんの鋭いコメントはめちゃくちゃ面白いのできっと良いブログを書いてくれると思います!
皆さん期待しましょう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?