見出し画像

(感謝)noteはじめてもう少しで1ヶ月になります

おかげさまで!もう少しでここ(note)に来て1ヶ月になります!続けられたのはこれを見ていただいてくれている貴方のおかげです!

ここにたどり着いた経緯(もっと早くここに来たかった)

「お仕事を頂きたい!」 と SNSやブログ、自分のホームページで5年以上ジタバタしていました。追えば追うほど「お仕事」というか「お金」はスルリと逃げていくようでした。一度チラリと姿を見せるが、私がガツガツしているせいか‥

お仕事欲しいと思ったキッカケというと‥

マラソンやらロードバイク、トライアスロンで多くの友人が出来、お仕事の話題も出てきます。で、私だけがサラリーマン周りの皆さまは事業主、しかも仕事が楽しそうでいつも前向き‥

で、自分で仕事を受けたい!

と強く感じるようになり、アクティブに右往左往していました

SNSやら個人ブログやらネットのお仕事「クレクレ」であちこち「クレクレ」していましたが、NPO活動やらボランティアはたくさん参加させてもらったのですが成果が出ていませんでした。しかも、同じ境遇のメンターとも出会えませんでした‥

でも、ひょんなことから

ここにたどり着きました

成果はまだまだ先のようですが、いい手応えは感じています

で、何が言いたいかというと!

最後まで読んでいただきありがとうございます!コメントと「スキ」をお願いします!

また、初心者ですので、助言をありがたいです!

でわでわ

よろしければサポートをお願いします!! ご支援いただいたものは、より良い記事を皆様に提供できますように、成長資金として当てさせていただきます!