見出し画像

2023年 4/23~4/29 アラサーピン芸人週誌


怒涛のライブ週間!!!
濃い1週間でしたね!!!!!楽しかった!

お笑い活動


24日。
この日午前からお昼すぎにかけて火葬を行いましてしっかりお別れをしてまいりました。
その後ライブ。
月曜夜のネタと企画。
これは休めない!なぜならこの日は僕をピックアップしてくれた企画を考えてくださっていたのです!!
怖い絵というネタがあるんですがその中に他の芸人が描いた怖い絵が混ざってあって初見でちゃんと解説できるかというもの。
嫌な夢も見るくらい盛り上げれるかなぁとすっごい不安でした。
結果、心配もなんのその皆がサポートしてくださって凄い良い企画になったと思います!
お客様からも芸人様からも良かったーって声もらったのでホッとしました。
もっとこういうのもできたなという反省もめちゃありますが。
とにかく来てくださった方、盛り上げてくださった方ありがとうございました🙇‍♂️


25日。危険なカワあそび。
御徒町で!汗かきましたね〜〜!!
五木ひょろしもでました!五木ひょろし??
センス爆発女さんも田所ヌカルポさんもありがとうございました!!!
変態だと思われて怖がられたのだけ解せないです。
このやろ〜
配信もございます!


26日。ネクスタ。
なんとこの日のネクスタ、ゲストあり!ということで。
なんと流れ星☆さんがいらっしゃいました!
この日来れた方ラッキーでしたねぇ。
オンバトとかで見てた方をそでで見れて感動しました。

そんなフライヤーある??な1枚


28日。ゴッサム。
よしもとのお兄さんにまた呼んでもらいました〜!
他事務所の僕にもほんと優しくしてもらって嬉しい限りです。
ゴスケさんが音響トラブルで楽屋にはけてきたんですけど、とびきりの笑顔で面白かったです。
先見の明がスゴすぎるオンリーの安田さんからSNS運用で売れるというお墨付き頂いたのでほんとに頑張ろうかなぁ

29日。牧場バトルロワイアル。
4年目以上の1番決める事務所の大会。
去年はタイムオーバーでネタ完遂できず、、、最悪だったんですよねぇ。そっからイップスでなにやるにも時間合わせが上手くいかなくなって大変でした。そんなことある?
そんなこんなの今年!!
17組がネタをしてお客様投票の上位4組が準決勝にいくことができます。
なにより全然お客様呼べてなかったし、こういう大会はとにかく漫才が強いんですよ。

ネタやった感じ、、、まぁ良き!外さなかったし結構大きいウケもあった気がする。
終わりでスイッチあきやまさんも今んとこ1番ウケてたよって。
まぁそれは聞き流しちゃったんですけど、悪くない感じ。

結果発表。4位、、、ひょろし!
おぉ〜!いったぞ!ここで1位通過のスイッチヒッターさんと一騎打ちになることをしる。おえっ!
向こうは向こうでりとるハイ対しだん家。あつっ。

何より心配だったのが今朝描き終えた文字だけのフリップ。
やりたくねぇ〜!!ウケるかも分からん不安すぎる。
スベってスイッチさんに渡す訳にはいかない。ライブとして。
そででスイッチさんにも滑ったらすみません、、、と残して舞台へ。

どうなんでしょうね。あんま覚えてないんですけどお客様が笑ってくれたし取り敢えず恥ずかしくない出来栄えではあったかなと。文字だけなのでベレー帽も被らなかったんですけど皆に緊張で忘れたと思われてうけた。

審査結果、僕はここで負けてしまったんですけど凄く楽しかったです!
ずいぶん思い切ったなとウラで言われたり、絵が見たかったなぁとかもありましたね。ミス!!!
この雰囲気を保ちながら、ひと言ひと言丁寧に置くと言うのを心がけて下さいという清和さんのお言葉を胸にまた頑張ります。





美味しかった食べ物


ジョナサンガパオ


ピリ辛とんこつつけ麺(日高屋)

普通に辛くてしょげた。でもうまかった。



あきやまさんのお金で食べたハンバーグ。新宿

エンタメ


引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?