見出し画像

2023年 6/4~6/11 アラサーピン芸人週誌

すごいノートさぼってる。
もうやめようかなってぐらいに。なにくそぉでございます。
色んなSNSをお試しで動かさせて頂いております。
淘汰して自分のスタイルを確率するまで失礼します。
あれこれ手を出して品がない感じになっております。


お笑い活動

4日。バーキングバトル。
なんだかんだずーっと残留させてもらってる。
ピリピリするライブの1つです。バトル向いてないんですけど、出るからには負けたくないという。
ひょろしらしからぬところ。
今回も結果5位で残留👏
スイッチさんもをとぎくんも残ってて最高でした。
来月は別のお仕事と被ってるためおやすみとなります。
また応援しにきてねぇ。


6日。かわあそび。
さくらトラムにのって。ぜーーーったいどの芸人も使ってない会場へ。
どこ!?
設備がしっかりしてて笑いました。
あとパトランプでかすぎ。鳴った時めちゃ怖い。

今回も4本ほど収録したのでぜひに。
汗かきまくりです。

引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?