竹添 星児(イラストレーター)
クリエイターEXPO2022に出展します
見出し画像

クリエイターEXPO2022に出展します

竹添 星児(イラストレーター)

こんにちは。イラストレーター の竹添星児です。

ブース番号も決定となりましたので、ご案内。
東京ビッグサイトで下記日程にて開催の大規模商談会「クリエイターEXPO」に出展いたします。

●クリエイターEXPO
期間:2022年6月29日(水)〜7月1日(金)
会場:東京ビッグサイト 東展示場
竹添ブース番号:M-25(イラストレーションゾーン)

2年前に初めて参加しましたが、多数のクライアントさん・デザイナーさんとの接点になり、少なからず依頼にも繋がったのでした。今回もポートフォリオ(リニューアルします)の配布とプレゼン・商談をさせていただく予定です。

●来場希望の方
入場は無料ですが招待券が必要となります。招待券はご希望の方へは竹添から送付させていただきますので、ご連絡ください。ビッグサイトでは期間中、他にも様々なイベントが開かれているようです。

よろしくお願いします。沢山のイラストレーターさんのブースを拝見できることも楽しみです。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
竹添 星児(イラストレーター)

いただいたサポートは、島暮らしの体験記やイラストレーションの制作活動に大切に活かさせていただきます。

竹添 星児(イラストレーター)
イラストレーター。1981年生まれ。鹿児島県在住。趣味は自転車・夕日鑑賞・温泉。http://takezoe-d.com