見出し画像

【出展情報】イラフェス#02

こんにちは。イラストレーター の竹添星児です。

KTSの人気番組ナマ・イキVOICE主催の「イラフェス#02」が7月21日(金)〜23日(日)の3日間、アミュプラザ鹿児島で開催されます。

●イラフェス

昨年同様に、館内2Fでは「イラストレーターのお仕事展」の展示があり、こちらのコーナーにて僕も参加させていただきます。仕事実例など紹介させていただく予定です。

<展示内容>
●仕事実例紹介
●グッズ販売(作家在廊時のみ)
●kagoshima illustrators file 2023配布
●竹添星児ミニポートフォリオ配布

<在廊予定>
7/21(金)14:00〜20:00
7/22(土)12:00〜18:00
7/23(日)12:00〜18:00


去年につづき2回目の開催ですが、テレビ局主催で、アクセスの良い駅ビルを会場としてイラストのイベントが開催されること、たくさんの出展者・お客さんが集まることは、地方ではかなり特殊で驚異的なことなんじゃないかと嬉しく思います。ゲストも豪華〜。参加型の企画もあるそうですし、お客さんも出展者もみんなが楽しめるお祭りになると良いですねー。ぜひ鹿児島のイラストの熱を感じるべく、お立ち寄りください。

いただいたサポートは、島暮らしの体験記やイラストレーションの制作活動に大切に活かさせていただきます。