見出し画像

こんな時だからこそ🌱旬は変わらない

お久しぶりです🙌

投稿するぞ投稿してから、日々が経ってしまいました。ごめんなさい。

いつ、どんな誰が読んでくださるのかわからないので、今について少し🤏

コロナウイルスの流行により、三密(密閉、密集、密接)を避けるよう言われており、学生会や婦人会、少年会、青年会を始め、月次祭の参拝もできないという時代です😌

例外なく、もちろん女子青年は例会ができなくなりました💭

そこで、婦人会の旬(婦人会110周年)に合わせて、総会がなくなったとしても、教祖に喜んでいただきたいなぁ〜!私たち女子青年が勇んだ姿は、婦人会を勇ませることにつながるんちゃうかなぁと思い、3.4.5月とマスク作りを各支部や個人でしていただきました🥺

画像1

そんな気持ちが届いたようで、ありがたいことに、天理時報にも掲載していただきました💓

ほんと、ありがたいですね。婦人会の熱に、温めていただき、落ち込んでいる奥様方にお礼をしたいという気持ちがありました。これも談じあいの中で生まれてきたものです😂

旬だからこそ、こんな時だからこそ、こんな時にこそ、動いたことが形になってきました。

信仰の髄は動にあり

これは、私の信念です🌱

歩んでこそ道。動き出さないと道は続かない。歩いてこそ道です。

たくさんの方が困っている今。先の見えない今。

誰かのために動き出したい人は、いるかと思う。ただ、形にすることが難しい。動き出すことが難しい。勇気がたくさんいるかと思う。だからこそ、私と一緒に動いてみませんか??

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?