見出し画像

練習参加が終わって:Record-14

昨日の夜練習で
今回のドイツでの練習参加が終わりました

1週目は4連休にぶち当たり観光

2週目はハンブルグから
1時間ほどの地域のチームでの練習参加

3週目はラピツィヒ近くの地域での練習参加

そして今日
2日後の帰国に備え
ハンブルグ近郊に戻るらしいです

おそらくそこで
代理人とのミーティングが行われると思います


今回の練習参加期間で

息子は今までに味わったことがない経験をし

人とぶつかり

自分ともぶつかり

様々な問題と葛藤し

過ごしていたと思います


様々な面での悔しい思いや辛い思いも

多々あったと思います

親には言わないけど

十分伝わってきました



帰国後

日本で1ヶ月ほど過ごし

そして彼はまた飛び立つ予定です

今度は長期で。

オファーを頂いてるチームに行くのか

新たに探すのか

息子の気持ちを優先に

しっかり考えたいと思います


とりあえず……お疲れ様

日本に着いたら飯食いに行こ!



~息子のドイツ🇩🇪挑戦17日目~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?