見出し画像

蝉の声2024

今朝は曇りで走りやすい朝であった。

アジサイが見ごろである。この色合いのアジサイが味わい深いと感じる。和風の色合いだと感じる。色褪せた感じこそが趣がある。

平和島公園に風鈴の音が響いていた。気に風鈴があちこちで括りつけられているのだ。

変えるの銅器。

青い看板にいるヤツと目が合った。彼もカメラを向けるこちらを気にしている。

そう、これがカレだ。

今日、セミの声を聞いた。これは今年初だ。夏の足音がする。

今日で、月間192キロとなった。もう、明日で目標の200キロは、よっぽどの何かがない限り大丈夫であろう。これで、ちょうど一年になる。毎月、200キロを積み上げ、一年で2400キロということか。すごいな。自分で自分をすごいとおもっている。
まだ、自分をほめるには一日早いか笑