自己紹介

こんにちは

自称10代の中の人です。突然ですが、新聞を読んでいても何を言っているのかよくわからないことはありませんか?

そのせいもあってか、最近では見出しですぐ読めるニュースアプリなどもできたのだと思います。

そんな悩みを解決すべくプラットフォームとして、このアカウントを開設しました。まだ自身も勉強中のこともあり、完全な理解とはいきませんが、皆さんと一緒に政治経済の理解を深めることができたらと思います!

題材として取り上げるのは、朝刊に掲載されている情報など様々なものに触れていきたいと考えています(メインは、政治経済や環境問題などです。)

これからよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?