まだ引きずってます。

つっても何があったってわけではなくて、PAが10Gに戻っちゃったのをずぅっと引きずって凹んでるだけなんですけどね。。。

PAはずぅっと前から憧れてて、でも勇気がなくて、それでやっと開けて。
それからは自分のチンポにピアスがぶら下がってるのをみては興奮して。
8G→6Gと膿んだりすることなく順調に拡張して。
そろそろ4Gだ!ってところで10Gに出戻りだから本当に凹んでて。。。

まあ、自分の見通しが甘かっただけなので、
あとはただただ時間経過とともにまた拡張していくだけなんですけどね。。。
一ヶ月経てばまた8Gに拡張してもいいって言われたから来月に行ってきます。。。
またその時に6Gへの拡張時期も聞いてきます。
はあ、早く4Gや2GくらいのPAになって、
銭湯でパイパンPAチンポを見せびらかしたいなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?