PAが10Gに戻っちゃいました。。。

九月中旬に6Gに拡張してそろそろ二ヶ月、
ニップルの拡張は自分でできたし4GのCBRも届いたので、
これを期にPAも自分で拡張してみようかな!?って思って、
6Gを外して4Gを入れようとしたのですがこれがなかなか入らず。
暫く試行錯誤したんだけどやっぱり自分では無理そうだったので、
いったん6Gに戻して後日にスタジオで拡張してもらおうとしたのですが、
まさかの6Gも戻らず。。。
仕方がないのでその日はPAを外して就寝。
翌日の19:00に予約が取れたのでスタジオへ行ったのですが、
予想してた通り、穴が結構戻っていて10Gがギリとのことだったので10Gを入れてもらって帰ってきました。。。

はあ。。。もう帰りのバスとかめっちゃ凹んでましたよ。。。
せっかく6Gまでいったのに10Gに出戻りとか。。。
まさに一歩進んで三歩下がるですよ!

スタジオのおにーさんに聞いたら次の8Gは一ヶ月はあれば大丈夫ってことだったので、来月末にでも行ってきます。。。

んもー!焦っちゃいけないってのはわかるんだけど!
4GのCBRを見て結構でかくて!
試しに貞操具の穴に合わせたらちょうどハマって!
そしたらいてもたってもいられなくて!

6Gに戻るまではおとなしくじっくりまた拡張していきます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?