PAを拡張してきました。

初回の8G→6Gに拡張してきました。
ちなみに、
・8G:3.2mm

・6G:4mm

なのでピアスの幅としては1mmも広がりません。
しかも今回は穴を開けるでもなく拡張なのでそこまで気負うことはありませんでした。
昔の話ですが耳の穴を段階的に00Gまで拡張した時も、
特に痛いことはなくちょっと圧迫感があるなー???って程度だったので。
ですが。。。

めっっっっっっっっっっちゃ痛かったです!!!!!

なんで!?!?!?
ただの拡張なのに!?!?!?

なんでこんなに痛いの!?!?!?


拡張する前にに、さすがにちょっと心配になって聞いたんです。
今回は拡張だから痛くないですよね?って。
したら、そうですね、開ける時ほどは痛くはないですけど多少は痛いですよ?って。
えっ!?!?!?どうして!?!?!?拡張でしょ!?!?!?
ちょっとキツイなー???って程度じゃないの!?!?!?
めっちゃ焦りました。
そんなつもりじゃなかったから覚悟もできてなかったし。。。
でも今更帰るわけにもいかず。
いや、やっぱやめますって言って帰ってもいーんだけどさ。。。
それでもあたしは拡張したかったからさ。。。お願いしたよね。。。

結局、覚悟もロクにできず冷や汗ダラダラのあたしは、
ハーパンとパンツをおろしてベッドの上へ横たわり、
グーにした両手にありったけの力を入れて目を瞑ることしかできませんでした。。。

うぅ。。。もうやだ。。。
なんで拡張でもこんなに痛いの。。。
今回の8G→6Gの拡張は+1mmなかったけど、
次回の6G→4Gへの拡張は+1mmだからもっと痛いってことでしょ???涙
もうやだよー!痛いのやだよー!
なんで自分でお金払って痛い思いしなきゃいけないんだよー!
でも2Gまでは拡張したいよー!
チンポの先にゴッツいピアスをぶら下げてニヤニヤしたいよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?