PAとニップルを開けてきました。

七月中旬にボディピアススタジオでニップルを両方とPAに開けてきました。
本当はもっと早くに書き残すつもりだったんですが、
気持ちの整理がつかなくて。。。

というのも、あたしは針が怖くて体に穴を開けるなんてそれはもう冗談じゃないって人間なんです。
(高校生の時に勢いで耳にピアスを開けましたけど。。。
健康診断の採血も注射器を目視するのも怖くて、
採血の椅子に向かう前から目は半開きで顔も若干横を向きながら座るくらい針が怖いんです。
でも、どんな針でも怖いってわけではなくて、裁縫の針は平気なんです。
あれは生地を縫うための針だから。
人間の体に穴を開けるための針が怖いんです。

痛みや針の恐怖よりPAへの憧れが勝ってるから開けることは開けるんだけど、
それでも事前に痛みとかは知っておきたくて。
ネットで開けた人の日記とかを色々と読んでたら、
どうやら、そこまでは痛みはない、いつの間にか終わってたという記事が多くて多少は安心してたんです。

でも、実際に開けてみたら

めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ痛い!!!


ニップルから開けたんだけど


ニップルがめっちゃ痛い!!!


開けてくれたおにーさん曰く、ニップルのが痛いって言うんだけどそれでもこの痛さはキツい!!!
とりあえず、覚悟してた痛みよりだいぶ痛かったので片方を開け終えたところで少し休憩&残りをどうするか考えさせてもらう。。。
でも、この勢いで開けないときっともう二度と開けないだろうからもう片方のニップルもお願いする。。。
きっと、片方開けた痛みでもう片方はそこまで痛くはないんじゃないかという淡い期待をしつつ。。。
もう片方を開けてもらう。。。

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ痛い!!!!!


一箇所目の痛みと同じくらい痛い!!!
なんで!?!?!?
なんで二箇所目もこんなに痛いの!?!?!?

ベッドで半泣きになりながらまた休憩をもらう。。。
もう両方の乳首がずぅっとじんじんしてる。。。
おにーさんがPAはどうしますか?やめておきますか?って聞いてくれる。。。
でも、「今日はどっちかってーとPAをメインで来たんです」と伝えると苦笑いで「あ、そーだったんですね!じゃあ、がんばらないとですねw」と返してくれる。。。
そう。。。がんばらないとですね。。。

ね、ネットだとニップルと比べてPAは全然痛くなかったって書いてあったし。。。
なんなら人によってはいつの間にか終わってたとも書いてあったし。。。

はい、がんばります。。。なので、PAもお願いします。。。
とおにーさんに伝える。。。
「じゃあ、いきますねー」と同時に両手にグッと力と覚悟を入れる。。。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ痛い!!!!!!!!!

ニップル二箇所開けた後なのにまだ痛い!!!!!!!!!!


嘘つき!!!!!!!
ネットの嘘つき!!!!!!!!!
めっちゃ痛いじゃん!!!!!!!!!
ニップルと変わんないじゃん!!!!!!!!
誰だよいつの間にか終わってたとか書いてたやつ!!!!!!!!
ふざけんなよ!!!!!!!!!!


見かねたおにーさんも「もう痛いのはこれで終わりですからねー!」と優しい声をかけてくれる。。。
文字通り息も絶えで「はい。。。」と返事するあたし。。。

数分ベッドで休ませてもらって、フラフラになりながら待合室で待ってた友達のところへ戻る。。。
友達曰く、開けた瞬間に出てたであろうあたしの

「い
っっっっっっっっっっっっっ(たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」


という声が聞こえてたらしい。。。
そりゃそうだよね。。。めっちゃ痛かったもん。。。

顔面蒼白になりながら料金を支払う。。。
苦笑いしながら「大丈夫ですか?w」と聞いてくれるレジのおねーさんに
「だいじょばないですけど大丈夫です。。。」と返すあたし。。。
そっからはタクシーで帰りました。。。

ということがあり、
暫くはニップルやPAが痛すぎて開けた箇所をなかなか直視できなかったり。。。
当時のことを思い出しながら文字に起こそうとすると、
当時の痛みを思い出して怖くなったりでなかなか日記を書く気になれず。。。
ようやく落ち着いて、この通り書き残すことができました。。。

今では自分のPAを見てニヤニヤしたり、
今週末には8G→6Gへ拡張しに行くくらいまで余裕が出てきましたw

皆さんもボディピアスをする際は、
どうぞそれ相応の覚悟を持って行ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?