PAを6Gに拡張しました。

やっと!
去年末に自分で6G→4Gに拡張しようとして失敗して10Gまで戻っちゃったPAが!
やっと6Gまで拡張できました!
うぅ。。。長かった。。。
6Gまで順調だったから10Gまで戻った時はどんなに絶望的だったことか。。。涙

ボディピアススタジオのスタッフさん曰く、
今回みたいに早い段階での6G→4Gは今回より痛いですからやるなら覚悟してくださいねって脅されました。。。こわ。。。
でも一ヶ月後には4Gに拡張したいなー♪
もっとごっついピアスをチンポにぶらさげたいなー♪
さすがに4Gの拡張は今までの出戻りとは比べて初になるから半年は待とうかと思います。
PAの穴の定着からするとたかだか半年では一ヶ月とさほど変わらないだろうとは思うんですけどね。。。w

あ、でも、初回で空けた時にもらった冊子にはPAの穴の定着期間の目安が三ヶ月~六ヶ月って書いてあるから、それくらいでいいのかな?
まあ、こればっかりは個体差がめっちゃあるんだろうけどw
はー、4GのPAだと普通に仮性包茎のチンポからもピアスが目立つんだろうなー!楽しみだなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?