PAを4Gに拡張しました。

6Gの拡張からニヶ月後、いよいよ4Gに拡張してきました。
そもそもPAの穴が安定するのは三ヶ月~六ヶ月だそうで。
※空けてもらったボディピアス屋さんにチラシに書いてあった
それでも一ヶ月経過すれば拡張しても平気だからスタジオに来てもいいですよって言われたので8G→6Gは一ヶ月で拡張しました。

その時もそこそこ痛かったけど、
次の6G→4Gはもっと痛いですから一ヶ月で来るなら覚悟してくださいねって言われて、それならニヶ月経過でどーだ!ということでニヶ月で拡張。

もーね!めっちゃ痛かったですね!
そもそも穴が安定していないから6GのCBを外した時点で穴が塞がろうとするそうで、
そこに無理矢理4Gを通すんだからそりゃ痛いですよ。
その戻ろうとする穴に少しずつピアスを通していく、
「いぎぃ!」ってなって休憩、「ひぎぅ!」ってなって休憩、
まだか!?まだなのか!?そろそろ終わりか!?これで終わりか!?
それを繰り返しながら貫通してやっと終わり。
長かった。。。めちゃ長かった。。。
もう無理!もう無理だから!もー終わらせて!
ずぅっとそんな気持ちでしたw

でも、4GのPA、いいですよw
めっちゃ迫力ありますよw
終わった後に部屋にある鏡で確認したんです。
もーニヤニヤしちゃいましたw
かっけー!って言っちゃいましたw
そもそもCBのボールが大きいからチンポの先からボールが見えてるんです。
包茎チンポでもPAをしてるとわかる迫力。すごい。。。
目標は2G or 0Gなのでもう見えてきた感じです。
大満足でした。



でも、そっからですよ。。。辛かったのは。。。
その日は特に何もなかった気がしたんですけど、
次の日の小便がしみたんです。。。
小便をする度に拡張したであろう穴がじんわりと痛いんです。。。
そんなことは初めてだったのでびっくりしました。
拡張時に無理がたたって穴が傷付いたのはわかるのですが、
小便の時にそこがしみたのは初めてでした。
今思うと、4Gのピアスの大きさで尿道がそこそこ塞がれて、
その影響で小便がスムーズにできず少し穴の方へ流れてたんじゃないかなあと。

結局その痛みは数日続いて、1週間後かな?やっと落ち着いたのは。
あと、穴の近くの皮も少し膨れてました。
よっぽど今回の拡張が負担だったんですね。
実感しました。。。

でも後悔はしてませんし、なんなら早く2Gに拡張したいとさえ思ってますw
だってPAってかっこいいじゃん!
チンポの先にごっついピアスがぶら下がってるなんてエロいじゃん!

よーし、2Gは三ヶ月経ったら拡張しちゃうぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?