夏の終わりの通り雨

コミック4_001
コミック4_002
コミック4_003
コミック4_004
コミック4_005
コミック4_006
コミック4_007 久しぶりの彼らのシリーズです https://note.mu/seiichitokiwa/n/n6b8f315adff7

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートされたお金はマンガにつなげていきます。

yatta :D
116
漫画描き Twitter →@seiichitokiwa 連絡先→seiichitokiwa0101@gmail.com 通販→https://seiichitokiwa.booth.pm/ 写真→https://www.instagram.com/seiichi_tokiwa/

コメント5件

ずぶ濡れってもうどうでもいいやって感じの開放感、ありますよね。この感覚を受け入れてもらえるか不安でしたが、カーティンカさんも同じような経験をされててホッとしました。
また彼らに会えてうれしい!!
緑のmets缶と帰り道めっちゃいいです!
川瀬さん 随分久しぶりですが、前回はまだ今年の話だったんですよね。なんかもう数年前に書いたような感覚でした。折を見てまた描きたいですね

やまざきさん mets!気付いてくれて嬉しいです。実際好きでよく飲んでたんですよね。KIRIN×noteということでこっそり描いてみました。あと、コミティアすれ違ってしまいましたがいらしてくれてありがとうございました~!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。