『推しは推せる時に全力で推せ』

感情がぐっちゃぐちゃで理解も出来なければ咀嚼も出来ない。ある意味一生忘れられないクリスマスだね。

こっちの垢で彼女に紐付くことを呟いたり多く語ったりはしないつもりだった、というか彼女のこと自体をあまり多くは語らないつもりだった。今までも、これからも。でもちょっと今、無理。

諸事情で舞台用垢では呟けないからここに気持ちを吐き出して落ち着かせようと思って、今までのことを思い出して彼女のことを語ろうと思ったけど、思い出してたらまた涙が止まらなくなってダメ。

二度と会えない訳でも、表舞台から居なくなる訳じゃないけれど、抱えようのないこの気持ちの理由は私も知りたい。あそこに所属してる時の自然体さが一番好きだったし、一番ラフに話せたからかな。もう、あそこに所属をしている彼女と話せる機会がないんだ。全然違うんだよ、所属してるところでやってる時と呼ばれて参加してる時だと。

ごめんなさい。今はまだ、暖かい餞の言葉を掛けることも前向きに背中を押すことも出来ない。1月逢いに行くことも、幸村くんの声を聴くことも今は辛い。なんでこんな中、私は明日原画展に行くんだろう。

ほんとに何処にいても『いいファン』で居れない。求められるであろうファンでいれない。こんな奴はこれからも応援する資格なんてないんじゃないかと思うわ。


もっと早くから応援したかった。

もっと沢山通えばよかった。

もっと出来たこと、沢山あったのに。

多分これ、どんなに全力で推してても出てくる後悔なんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?