見出し画像

今年が終わるぞ、来年がくる

やす

日本レコード大賞を見ながら

だらだら近況を書き連ねようと思います

めためたに用事が詰まっていました


11月20日

どでんという二郎系食べて、ボドゲしました

画像1


11月24日

国立科学博物館でミイラ見ました

大学生だと料金が割引なんだって

画像2

画像3

ロゼッタストーン(レプリカ)

画像4

くぎを使わない建築技術


11月26日

ダンガンロンパ10周年イベントを視聴

画像5

〇〇しないと出られない部屋がおもしろかった


12月4日

ポケモンBDのチュートリアルをクリア

画像6

オーバのフワライドの陰キャ戦法にくそイラつく

シロナのガブのとっぱ方法が

せんせいのつめ×ときのほうこう か

ガブの剣舞×ときのほうこう

しかなかった

(一回剣舞にあわせて、ときのほうこう打ったのに外した)


12月5日

大型二輪の教習開始

普通二輪あるからっていう理由で

何も言われずに走りしだし、焦る

画像7


12月8日

ボドゲカフェに行ってそのあと、いい焼肉を食った

画像8

ワンドリンク無料

画像9

ササミ


12月14日

教習中に雪が降ってきた

画像10


12月15日

次の日のゼミでほぼ完成させた状態で発表するため一日こもる

終わったのは翌日朝8時


12月16日

ゼミで発表

そのあと教習


12月17日

奨学金の口座登録した

浦和のときわ亭にいった

そのあとバドした

画像11


12月18日

なぜか一人旅について行く

日帰りで宇都宮へ

画像12

ケンビシってところ


12月19日

バイクを洗車する

チェーンが鬼汚い

荷台が簡単に取れることを知る


12月22日

朝から教習を受ける

最後の教習

そのあと幕張の温泉に行き久々に顔でかにあう

画像13

サムネとった場所と同じ


12月24日

卒業検定

大型二輪3人受けて私以外落ちる

普通二輪2人受けて1人受かる

そいつは一回落ちてる

画像14

そのあとバドして

髪を切った

画像15

歩いてて違和感を感じたらパチンコ玉が挟まってた


12月25日

家の大掃除

ひっさびさにAPEXをやり、チャンポンとる

最後一対一に気づかないでかくれんぼしてる

画像16


12月26日

エフフォーリアつよすぎ

帰省

新幹線が満席でした

画像17

港ラーメン とらや

画像18

はっぱを食らう うさぎ


12月27日

エルムに行く

牛タンを一本で買う

画像19

画像20


12月28日

焼き肉を食べる

画像21

除雪機の使い方を学ぶ


12月29日

母の実家の屋根の雪下ろしを手伝う

カブセンターで後輩に会う

また焼き肉を食う


12月30日

餅をつくる


以上です

11月下旬からずっと卒論とバイトに追われて、

追加でポケモンとAPEXとシティーズスカイラインがいて

12月には教習が追加でめちゃくちゃ充実した年末ですな

と思ってます

ヒロアカのアニメも全部見たな


徹底的にだらだらする帰省の予定です

学生ラストの冬休みなんでね

明日は更新する予定がないので2021年ラストの投稿でした

来年も楽しくいきたいです

ノシ


p.s.

来年はAPEXがんばります

投稿しようと思ったらJNNニュース速報の音だけ流れてびびる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?