見出し画像

【簡潔に】1月と2月

最近みるYoutubeチャンネルがゲーム実況とかじゃなくて
猫の日常とか見てます

癒やしがほしいんですかね


1月の実家帰省中

ふるさと納税のカニばっか食ってました

ウニは不人気でした


友人がバイクに興味持ち始めました

バイク乗ってる人全然いないのでバイク乗り増えてくれるといいですね

周りに乗る人がいないのでソロツーばっかりです
# ソロツーも楽しんですけどね


ジンギスカン奢ってもらいました



厄払いしてもらいました

ルールとかなんにも知らないので
祭儀中も端っこで
どうしたらええんや
って感じで突っ立ってました

#厄払いしたせいなのかわからないですが、
 人のラケット折ってしまいました


東京オートサロンに連れてかれました

車ほとんどわかんないので、すげーとしか言えなかったです


5ドアジムニー

私を連れて行った人これが一番見たかったらしいです
# インドで先行販売らしいですが、あんま売れてないみたいです


ひっさしぶりにスノボ行きました

上越国際スキー場

車レンタルしていきました
朝一出発で家に迎えに来ていただく予定でしたが、
寝坊して、ピンポンで起きました


イチャイチャしよる


寒そう

あんまりいい状態の雪ではなかったです
上の方に行けば雪はふってました

私が車の鍵を持っていたのですが
一番奥の方に滑りに行こうとしたときに
鍵を入れていたポケットのチャックが壊れていた事に気づいて
ポケットの中に入れていた鍵を探したら
鍵がなくなってました

大焦り

とりあえずヘルプの人に落とし物確認してもらったところ
鍵が届いてました

まじよかった~
# 厄払いのおかげですかね

帰り温泉に入って帰ったのですが
整いまして休憩所で寝てしまいました

帰りの車でも思いっきり寝ちゃいましたね


【小話】初めて駅の作業スペース使ってみました

15分250円とかで使えて、1時間くらい使いました
中は結構狭めで閉所恐怖症の人はきついんでね
と思いました


SEED FREEDOMを2回見た

友人に催促されて4DXで見ようと思っていたのですが
普通のを一回みました

めちゃくちゃおもろかったです

# 後半尿意に襲われて早くエンドロールいってくれぇと思っていたのは内緒


4DXでも

絶対4DXで見るべき作品ですね
ガンダム映画作品4DXで見ることが多かったのですが
やっぱ4DXとの相性がめちゃくちゃいいですね

ハイキューも見たい


二日酔い&寝不足で大会

カラオケの途中から記憶が消えています

締めのラーメンが身にしみた

大会に関しては土下座ですね
# 割りと動けてびっくりはした


ぬいぐるみが増えました

ドオーのぬいぐるみが欲しくて

これほしかった


たまにポケセンに探しに行っていたのですが
ふわふわのやつだけ売ってて

ドオーっぽくなくてあんま好みじゃなかった


最近ポケセンにいったらふわふわじゃないやつと、
攻撃中のドオーがいたので
どっち買おうかとめちゃくちゃ迷って
攻撃中のドオーにしました
# 色んな人さわっていたのでオンラインで買ったほうが良かったな


電車寝過ごした

毎日2時間かけて鎌倉行ってるの普通におかしいよね
というわけで転職します
次は在宅勤務がメインみたいです


不健康食

ヤサイニンニクアブラコイメだよなやっぱり
定期的に食べたくなります



脱毛2回目経過観察

脱毛2回めをして2週間ぐらいたちました

2回目担当してくれた人が忙しかったのか
かなり照射もれがありまして
見てもらったら太ももと膝裏は照射漏れが認められました
#照射漏れの画像撮り忘れたぁ


腕ピント合わないんだよな


一回目と比べて明らかに残ってるな

照射漏れの再照射の場合注意事項に火傷と肌荒れが言われましたが
今ん所なんともないです

再照射は肌が弱ってるせいか普段の倍くらい痛かったです


以上!

正式に手続きをしたら転職活動について記載しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?