見出し画像

【ツーリング】日光リベンジ

こんばんぴ


最近いろんな人に「トークサバイバー」をみろと言われまして

気になっていたけどなんとなく見てなかっただけだったので
見ましたら

とってもおもしろかった

電車の中で見始めたのですが
電車でみるもんじゃないですね
#いろんな意味で

特に好きなのはシーズン1の「しょうもない話」をする英孝ちゃん


シーズン2の「大声であたりまえのことを言ってください」のランジャタイの国崎です

この2つの爆発力すごすぎて声出して笑いました

他もおもしろすぎたのでぜひおすすめです。




日光行ったれおらぁ



いったれおらぁ

前に軽井沢に行ったときの本来の目的地
日光にリベンジしに行きました

とりまバーエンドを変えた

その前にバーエンドが片方どっかに旅立ってしまったので
変えときました


びふぉー


あふたー

#定期的に増し締めしてんのにどっかいっちゃうのなんなの


出発

昼頃に家を出発したのでそこそこ気温が高く
夏用のジャケットを着ていきました

基本高速でワープしていきました

高速を走っていたのですが
なにやらハザードを炊いている車が多数

少し進んだところに積載物が大量に散らばっていました
そんで積載物を落としたらしい車と、
積載物にぶつかったらしい車が止まっていました

高速で積載物落ちてるの始めてみました
#まじであぶない


その他は特に何もなく日光へ


とりあえず撮るよねここ

前に来たときは冬だったので防寒してても寒かったのですが
今回は気温が低い上に夏の格好できたのでバリ寒かったです
#日光くるとき毎回凍えてる


いろは坂のサル、実在

前に新型CBR600RRでも来たいろは坂は

ばり雪積もってんな


ほぼ初期型のCBR600RRでも楽しかったです



ここに来るまでの途中、がちもんのサルが道路のど真ん中にいました


がちでいるんすねサル

#周りに車いなかったし止まって写真撮ればよかったなぁ



紅葉も始まってました

#下りでは渋滞が始まっていました

日光近辺散策

前は華厳の滝しか見なかったので周辺を散策してみました


池あったんだね


中禅寺湖です


神社もありました
日光二荒山神社中宮祠です


しゃけ?



戦場ヶ原ってこんなに近かったん?


名前は知っていたけどどこにあるか分からなかった
戦場ヶ原がかなり近いということを知ったので
行ってみました


これは物語シリーズのガハラさん



フラッシュあり


フラッシュ無し


iphoneでもがんばれば星撮れるね


戦場ヶ原の環境がいいのもあるんだろうけど

これは君の知らない物語ですわ


ついでにバイクも一緒にとりました


一眼もってけばよかったぁ


なんか危険そう

帰りは前回と違って特に何にもなく帰れました

¥◯&?#$!




以上です


p.s.
こんなゆるいかんじのもあってもいいよね

最近ワイヤレスイヤホンを修理にだしたのですが、その話を今度してもいいかもですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?