見出し画像

11/25 ちるスライムライトを食べました

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!
鬱病です!!!!!!!!!!!!!!

今日は大麻グミ(合法です)食った感想を書きます。


ちゃんと読んでもらえると思ってないんで、目次用意しました。(頼むちゃんと読んで)のとこだけでも読んでください。できれば誤字脱字指摘してもらえるくらい全部ちゃんと読んでほしいですが...。


前置き

今回食べたのはこれです。ちるスライムライトというHHCPの入った新しいグミです。GOODCHILLさんの商品なので話題になってるグミとは違う会社だし、HHCHじゃなくてHHCPだし、「ニュースのあれだろ?わるいやつ!」って人には申し訳ないですが面白い話は特にないと思います。

あと前回陰キャのかけらというCBNクッキーを食った感想も書いたんですけど、今回ももちろん無断で書いています。宣伝でも何でもないです。自分で本店まで行って、店員さんにいろいろ相談した上で、自分の金で買って、自分の意思で食べて書いてます。一銭ももらってません。かと言って平和に生きたいので別に貶す気もなくただのハッピーな感想です。辛口ガチレビューとかじゃなくてごめんね。

↑陰キャのかけらの感想も読んで!!!!!!!!!!!!!!



ちるスライムについて(頼むここはちゃんと読んで)

頼むかからここからはマジで読んでください!!!!!!!!!!!!!長くてごめん!!!!!でも大事なことだからお願いします!!!!!!!!!!

私の感想は、気になるけどよく知らない・怖い、耐性弱めだからエディブル大丈夫かな?って人向けに書きます。私自身よわよわだし、知識もあんまないです。
なので、そもそもこのグミがどんなものでどうやって扱うものかというところは経験でわかる範囲で書いたり、引用したりします。マジで詳細を知りたい方はお店で聞いてほしいです。


Q.ちるスライムって何?

A.下のツイートがわかりやすいよ!

↑画像の説明文まで読んでね!!!!!!!!!!!
って思ったけどjava死んでるからスクショ無断転載!
すいません!

・超上級者向け合法大麻
・エディブル(食べるタイプ)
・HHCP(精神作用のある成分)が12mg、6mg配合の2種類
・最初は6mgの半分からがおすすめ
・値段は6000円と7000円

読み飛ばされると困るので、要約の要約で箇条書きです。念には念をでもっかい要約すると、初心者が急に食うもんじゃないです。販売側が「超」上級者向けってわざわざ書いて、こんなに注意書きいっぱいなのは、安全に楽しんでもらうためだと思うので興味あるけど...って人もよく考えてね。

ほんでニュースになったのはHHCHのグミでこれはHHCPです。HHCHはまもなく規制されますが、HHCPは今のとこ規制されないっぽいです。だからってどう扱ってもOKってわけではないよ。


Q.食べるとどうなるの?

A.【※個人の感想です!】鬱が楽になる(リラックス、不安感が消える、楽しくていっぱい笑う)、よく眠れる、食欲が増す、代謝がよくなる。っていうのが1日続く。

この記事の結論はこれです。詳しい心身の変化は体感レポートに書いてます。


Q.どうやって食べるの?

A.切って食べます。

ライト(HHCP6mg)の方を買いました。爪楊枝と比べると一粒これくらい。
包丁で4分割して調節して食べるよ。
(ラップ汚いのごめんね)

↑たかがグミで...ってあれだけニュースになったからもう思わないだろうけど、丁重に扱ってほしいから写真載せました。

精神作用のあるグミを何も知らない人がいきなり一粒食べるのが如何にやべーか、てか配った奴のサイコ度合いが伝わるといいな。私ぐっちるのエディブルってTHCH規制前のクッキーもグミもいっぱい食べてて、HHCPのクッキーも2枚食べたんですけど、それでもグミはライトの1/4から様子見ました。弱い自覚があるので!

さっきのツイートで値段見て「グミ5粒で7000円!?」ってひっくり返った方、1/4ずつ食べたら20回楽しめます。ほんでエディブルは体感時間が長いので1回350円で丸1日楽しめたりします。


Q.何時間続くの?

A.下のツイート見て〜!

水戸店のTwitterマジ有能でいつも感動する

↑エディブルのいかつさが分かりやすいツイートです。エディブルは体感時間が長いです。マジで人によりますけど、私は食べてから20時間くらいふわふわしてる時あります。友人も丸一日楽しそうでした。HHCPになってからより長く続くようになった気がします。


Q.そもそもなんで食べるの?

A.鬱病がしんどいからです。

散々強い!長い!調子乗んな!って釘刺してますけど、じゃあなんでわざわざそんな危なそうなものを買うのか。一個人としての理由は「鬱をぶっとばしてくれるから」だけです。

私はぐっちるの製品は鬱と月経困難症をなんとかするために使用しています。鬱の投薬治療のために毎日大量の安定剤や眠剤を飲んでいます。エディブルとかは作用が長いので、1日6錠飲んでるベンゾも寝る前必須のマイスリーも飲まなくていいくらい鬱どっかいきます。離脱怖いので2錠くらいは飲みますけど...。

生理の時はこれに加えて生理痛の鎮痛作用もあるっぽくて、だいぶ動ける範囲が広がります。


Q.結局何が言いたいの?

A.よく考えた上で気をつけて使って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのニュースなかったらここまでうるさく言わないんだけどね。やだね。

HHCPはかなり作用が強く、長いです。自分に合わせて楽しんでください。
人に無理やり食べさせたり、大して調べずに買ったり、イキって自分に合わない量を食べるものではないです!

ただそれだけの作用があるおかげで、鬱が重くて食欲がない時期もご飯が食べられたり、抑うつ症状が和らいだり、楽しい気持ちを思い出せたり、不安で寝つきが悪くてもがっつり眠れたりしました。扱い方さえ分かれば人生が楽しい方はより楽しく、死にかけの方は死なないくらいにはなれるもんだと思います。



体感レポート

大丈夫かな?上のよく読んでわかった人がここから先を読んでくださることを祈ります!先に言うと私はずっと幸せそうです!それでもよく考えた上で買ってほしいからね!今回もiPhoneのメモそのままコピペ!ではどうぞ!


コンディション:ハード残業で疲れてる、腱鞘炎、ワッフル食べた


19:58 1/4食った。味はレモンのグミ想像してくださいそれです。普通にうまいぐっちるのエディブルは何入ってても普通にうまくて好き。

20:13 疲れすぎて軽く鬱出てる。誰も私を助けてくれないことを認識しています。これはグミ関係なく普段から言っています鬱病なので。

20:41 元気に歩いて帰宅!まだまだ体感ゼロ。23時になっても何もなかったら追加する。

21:13 口乾いてきた...?喉があったかい

21:15 頭がじゅわじゅわする

21:22 時間経つの遅くね?野菜炒めあっためて食べ始めるまで10分経ってない

21:44 口が乾くよー

21:48 うすーくぶりってる感覚はある。マンチはない。

21:54 #生きている という韓国のゾンビ映画を見ています。主人公に全く共感できない。

22:06 寒い トイレ

22:12 さすがにライトの1/4は弱すぎるからもう1/4追加。でももう普通に眠い 鏡で顔見たら目が溶けてて赤かった。

22:16 心臓がドキドキしてる?わからんゾンビ映画見てるからかも

22:20 映画まだ半分だった長いなあ

22:35 Ladies and gentlemen, boys and girl.
A Tokyo Disneyland's program reminder.
In just a few minutes, we will proudly present
Tokyo Disneyland Electrical Parade Dreamlights!

A glittering entertainment's spectacle, featuring over a million sparkling lights,
a magnificent musical score, and all your favorite Disney characters.

Tokyo Disneyland Electrical Parade Dreamlights presented by Nihon Unisys,
will begin in just a few minutes.

Please be aware that the light levels around you will be low during the parade.
Thank you!

↑これをめっちゃ元気に読んで一人で笑ってるから多分ぶりってる!
ディズニーのアナウンスでしか聞かないワクワクネイティブプロナウンスマジで好き。
Tokyo😏Disneyland😁Electrical😘Parade😆Dreamlights!🥳
単語ずつ違う楽しそうを見せてくる。これが英語。かっこいいぜ。

22:41 TOMBOY歌ってるマジ楽しい!トイレ近すぎ!体は疲れてて眠いのに脳みそが覚醒してるから、脳に体を無理やり動かされてるみたい。頭と体が行動に同意しあえてない。不同意行動罪で脳側が加害者。ゾンビってこんな感じなのかな?まぶたも閉じたい勢力とこじ開けたい勢力が境界線でせめぎ合って、結局半開きのまま冷戦に突入した。眠いのに眠れないの正体。おもろ。よくこんな文章書けるな。眠いのに!やっぱ脳と体の意見が反してるわ。

22:47 今友達が一緒にいたら世界で一番楽しい時間を過ごせるんだろうなって思う。なんか陽気なので。脳が無許可でハッピーになっていく。英語の文を音読したり、英語や韓国語の曲を歌うのがクソ楽しい。オススメのセッティングに「外国語」「歌う」って書いてくださいあたしがTOMBOY歌うために

22:51 店長さんが90分で体がぽかぽかしてきたって言ってたけど、あたしクソ冷え性だし腱鞘炎のせいで湿布貼っててより寒いからその辺よく分からない。とにかくまぶたで事件起きとる。閉じも開きもしない。ルネシティの開かずの間。人と会話したい気持ちがすごいけど今喋ってると記録残せないからやらない。

22:56 サティバはクリエイティブに過ごした方がいい。眠くなりすぎない限りは文章を書いたり能動的な作業が向いてると思う。インディカは深く音楽を聞いたり進撃の巨人を見た方がいい。音楽も進撃の巨人の音楽を聞いてください。サティバは創造、インディカは進撃。戦え...戦え...進み続けろ...

22:58 文が止まらないというか脳が多弁になってる気がする。口は動かないし目もどろどろなのに脳だけが活発に動いているので結果がこの文字ゲロです。

23:05 ああああすうっっっっっんんんごい喉乾くわ!水飲むの止まんない!マジ水マンチ!先に2リットルのペットボトル2本用意しててよかったー!水分の循環えぐいよ人体。体は重くて動かしたくないからほんと絶対食べる前に2リットル用意した方がいい。今起き上がって水飲むのすらだるいずっと寝たまま脳みその多弁するか、めっちゃ歌うかのどっちかがいい。エレクトリカルパレードするかハピネスイズヒア

23:14
さらん くっかっこ ったうぃ ねもめ
さんちょ はなど おりもぷち
のえ っそぐん ね なぬん ひゃんすな
っぷりる ぱえん
↑カナルビふった

23:30 友達にNiziU歌った音声送りつけてた。ずっとニコニコしています。徐々にまぶた閉じろ軍が優勢に。おしっこしたいです口乾いた。
(↑この時友達もちるスライムでぶりっていて、陽キャの鳴き声のような謎の呪文LINEと私のNiziUが重なり合って地獄のheartrisでした)


23:33 トイレ何回も行ってるけどフラフラはしてないや。やっぱ私みたいな腐れキチガイ鬱病にはヘッドハイがいいですね...。バドマン食った時謎に若干鬱入ることあったけど、ちるスライムめちゃくちゃ調子いいずっと楽しい。表現すること好きな人はバチクソ相性いい気がする。あ、体があったかいの分かるわ!あのねーピルの副作用で吐き気出る人はねーボディハイ強めだとそれが強化されて吐き気強まっちゃうことあるのね。でもそういう時に軽めのヘッドハイ入れると逆に吐き気相殺できる。

23:38 まぶた低反発じゃねえか

23:45 ずっとニコニコしてて頬の肉攣りそう。鬱病がこんななれるってすごいじゃん。マジでさあ何だよ、最高かよ。ありがとうね 。ねみーねよーかな。予言するけどたぶん尿意で起きる。あと起きた時頭痛いぞ。脳みそ元気いっぱい不安なし最強。

6:30 起床 喉乾いた トイレ

6:47 むくみ抜けすぎてお腹ぺたんこだしApple Watchのバンドがまたゆるい。案の定頭痛あり。寝る前の自分が全部言い当てていてすごい。完全にぶりってる。エディブルやった翌日のぶりが一番好きかもしれない。この残り香みたいな感じ。顔がずっとニコニコしててあの溶けたマイメロみたい。口角が上がってるいいこと。

参考資料:溶けたマイメロ


7:19 クリスマス仕様の吉本本社、デスゲームの会場みたい。

9:50 ずっとにこにこしてる。のどかわいた。アイス食べたい。

10:10 一応頭痛薬飲んだ。エディブルやると頭痛出るの何なんだろうなー。血行良すぎるのかな?ブリってる時いつも思うけど幻聴幻覚作用とかいう奴なんなの。一個もないじゃん。

13:39 でかけた。近所のラーメン屋行く。空青すぎるし紅葉綺麗すぎるけどこれ何の作用?普通に天気いいだけ?AIが作った嘘の景色みたいだけど!

この時撮った写真。
これは単純に天気良すぎただけかな?


14:00 まだ喉乾く。ラーメン食べた。マンチとぐっちるがなかったらこうやってご飯食べられずに鬱のまま死んでたんだって思ったら一番生きてることを感じた。ご飯食べられない時期長かったので。

14:43 ぶりってすっぴんに部屋着でラーメン食いに行って部屋で寝ながらポップコーン食べた。誰かに求められた姿じゃないのがすごい好きに生きてる感じがして気持ちいい。


こんなかんじでした!

体感多分16時くらいにはさすがに落ち着いてたんじゃないかな?ピーク時にはベッドから動きたくないのに、脳は動きまくってて文章書いたり歌を歌ったりするのが楽しいかったです。サティバも強いとどうせ眠くなるのでインディカみたいなとこあると思うんですけど、疲れすぎててはなから眠かったのもあって心身の反応が相反してて面白かったです。翌朝は頭痛かったけど、普段グラノーラでマイクラ的に食事ゲージ管理してる私がアイスもラーメンもポップコーンも自分で食べたいと思って貪りました。食事が楽しいって素晴らしいことです。ピルの副作用で吐き続けた日々にも同じこと思いました。食べたいものがあるってそれを完食できるってすごいよ。

ライトの半分でここまでなれたらコスパ良すぎるでしょ。


結論

ピーク時:体は動かしたくないくらいリラックス(たぶん疲労もある)、頭は起きててクリエイティブな作業と相性いい、喉乾く→トイレのループ

翌朝:すっきり目覚める、喉乾く→トイレのループ、むくみ抜けすぎて痩せてる、頭痛い、マンチでご飯いっぱい食べられる、散歩したら空や紅葉の美しさに感動する(マジでシンプルに天気良かっただけかも)


抜けた今、無事ヨーグルトにシリアルかけた終末の飯しか食えない食欲といつも通りの不安感、寝付きの悪さに戻りました。やっぱ私にはグミが必要!ちゃんちゃん!



(以下読まなくてもいいです)
なんでこのタイミングで世間と逆行するようなことを書いたのかというと、そもそも前からぐっちるの製品を愛用していてそれに助けられていたからっていうのと、あまりにもHHCH等の成分が世間の悪者になっていて心が痛かったからです。

過去何度も書きましたが私はこういった合法の成分がなければとっくに死んでいたと思います。母の癌から始まり、婚約破棄されたり、人に裏切られたりで心がめちゃくちゃになっていました。強すぎる希死念慮に発狂して職場で自傷したり、首に何度も紐をかけたり、ストレスで失神して救急搬送されたりしてました。どうしようもなく死にたいのにせめて母が生きている間は耐えないといけないそんな最悪な時期を助けてくれたのがぐっちるの製品でした。マンチでご飯食べられたり、眠れない時もストンと寝付かせてくれたり、鬱を忘れてただただ笑うことができたり、そういう小さな日々の誤魔化しの繰り返しで今日まで生きることができました。

ぶりったってただ誤魔化すだけで現実が変わるわけじゃないけど、現実の捉え方をマイルドにしてくれるような感覚は死と私をゆっくり遠ざけてくれました。

だから自分をこんなに助けてくれたものが悪者扱いされているのが悲しいので、せめて私にとってはそんなことなかったよということを伝えたくて書きました。感謝状です。

でもブリってるだけじゃ生きていけなくて、友達がいたんで生きてます。みんないつもいつも助けてくれて生かしてくれてありがとう。あなたが頑張ってくれたから生きてる命はきっとあなたが気付いていないだけでもっとたくさんあるよ。助けてくれてありがとう。ブリとあなたたちが支えてくれたのでこれ書けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?