見出し画像

2月19日、ベースで弾き語りをします(イベントの告知)

・私は矛盾を抱えて生きています

私がお世話になっているシンガーソングライター哲生さん(@tetsuo040500のツイートです。

私は普段教室の隅っこに居るのでいざ真ん中に行くと、人々の視線と失敗してはいけないという恐怖で萎縮してしまい指先の感覚が無くなり全身が震えます。アーティストとしてスポットライトは浴びたいが過度に注目されたくないという矛盾した気持ちを抱えて生きています。

・出演の告知

そんな私ですが2月19日(土)に横浜関内泰生ポーチで開催されるイベント「布団の中のアーティスト,vol.20」にてベースで弾き語りをするパフォーマンスで出演します。

「布団の中のアーティスト,vol.20」

日時:2月19日(土)午後18時30分オープン、19時スタート

会場:関内泰生ポーチ http://taisei-po-chi.yokohama/

※「布団の中のアーティスト,vol.20」についての詳細が知りたい方は主催者である哲生さんのブログをご覧なってください。「2月19日 布団の中のアーティスト マンボウバージョンタイムテーブル」

横浜は現在「まん延防止等重点措置」の地域に指定されているので、開催時間を当初の予定より短縮して会場に入れる人数も制限して細心の注意を払って開催されます。もし会場でご覧になりたい方は哲生さんに連絡して予約を取ってください。

予断を許さない状況が続いていますが私も感染しないように気を付けて生活して当日を迎えたいです。

常に困窮しています。サポートして頂いたお金は生活費に充てます。